allychangの冒険

いいひとことが思い浮かぶまで。(仮)

在宅勤務のオアシス

ほぼ確実に、韓国アイドルです。TWICEとBTS。どミーハーですいません。

在宅勤務の過ごし方Tips的なものはこれまで結構試してきました。ラジオやpodcastは定番化、新しい刺激が欲しいなと思ったところに冒頭のアイドル達の夏ソングがリリース。

MVや音楽番組のパフォーマンスを見て目の保養にしているのですが、いや〜いいですね。

韓国語は分からないけどメロディーがいい。ダンスがいい。かっこいい、かわいい。キュンとする。

せっかくなら聞かれたとき用に推しを作っとくかぁ〜とメンバーの名前を調べました。JINくん、メモ。TWICEはみんな可愛いから選べなかったです。

 

何かにハマり没頭しすぎることを恐れてこれまで沼っぽいものは避けてきたからか、かなり理性が強く、どっぷりハマる気配は全くありませんが

日々の癒しをくれてありがとう。アイドル。